Sunday, March 27, 2016

ヤングモデル・美少女モデル - 株式会社エース - 愛知県

[雇用形態]

アルバイト・パート

[特徴]

語学を活かせる 研修・教育制度充実 フリーター歓迎 服装自由 女性が活躍 第2新卒歓迎 未経験者歓迎


[勤務時間]

お仕事によって時間が異なりますので、事前に相談しながら活動して頂けます。


※1日2~3時間程度のお仕事から、地方ロケなどもあります。

※ご自身のご都合に合わせて活動出来ます。

※地方在住の方は、地元拠点に活動することも出来ます。


ヤングモデル・美少女モデル 1日2~3時間、月に1~2回でも!


「CM・雑誌・ポスター等の出演者」


ママモデル・主婦モデル・ミセスモデル・シニアモデル・お母さんモデル・お父さんモデル・ウエディングモデル・和服モデル・雑誌モデル 大募集!!


私でも出来るの?

「モデル」「芸能人」と聞くと一部の限られた特殊な能力や、類い希なるプロポーションを持った人間のみが出来る、お仕事のイメージをお持ちの方も多いと思います。


ぜひ街や駅に貼ってあるポスター、電車の車内広告、TVCM・・・ちょっと目を留めて見て下さい!名前のわからない方が、沢山出演していると思います。


商店街の方々、ご近所の奥さん、電車で隣りに座っていそうなサラリーマン、そんな日常生活に馴染んだ雰囲気が、必要とされるお仕事が実は沢山あるのです。


最初は不安でいっぱい・・・でも心配しないで下さい!

マネージャーがチームを組んできちんとあなたをサポートします。


まずは出来るお仕事や興味のあるお仕事からスタート。

自分のライフスタイルに合わせ、楽しみながら

「TV-CM・雑誌・ポスター等」で活動のチャンスがあります。


個性や素質、今までの経験や、やる気を活かせる事を一緒に考え、

活動のサポートをしていきます。


何が出来るか分からないという方も、まずはお気軽にご応募下さい。


ライフスタイルをもっと楽しく、もっとイキイキさせる「何か」を一緒に探しませんか!


[社名]

株式会社エース


[職種]

クリエイティブ・メディア > テレビ・芸能・イベント関連


[募集背景]

仕事の依頼が、とにかく急増しました。


今まで、当社のモデル達が、1つ1つのお仕事をしっかりこなして下さったお陰で、お得意様及び新規クライアント様からのご依頼が殺到しております。その為に、一緒に楽しみながら活動できるモデルを早急に求めています。学生・就労中の方でも構いません。


少しでもご興味有る方は、お気軽にご応募下さい。

色々な方とお会い出来るのを楽しみにしております。


[仕事内容]

TVCM、ポスター、カタログ、パンフレット、雑誌等へ出演

和服・ブライダル、化粧品のPRなど様々なお仕事の依頼があります。


【スケジュールはあなた次第】

1日2~3時間、月に1~2回でもOK!

事前に内容・スケジュールを確認しますので、空いている時間を有効活用して活動して頂けます。


Wワークや家庭と両立したい方、フリーター・学生の方も大歓迎!


【身長や体重、年齢制限一切なし!】


当社では、多種多様なお仕事の依頼が沢山ありますので、身長や体重、年齢にかかわらず、一緒に楽しんで活動出来るやる気あるモデルさんを募集しています!

※但し、各お仕事はクライアント様規定の選考の後、出演が決定します。

※各お仕事の出演料のうち、事務所の手数料を差し引いた金額が報酬となります。

(事務所手数料は出演料の30~50%、契約により異なります)


10代~70代まで幅広い年代の方に活動出来る、お仕事依頼が殺到中!!

もちろん未経験の方でも大丈夫です。当社ではマネージャーによるサポートの他、ご希望に応じて受けられる無料のレッスンをご用意しています。


少しでも興味がある方、まずはご応募下さい!


【こんな方大歓迎!】

・空いている時間を有効に使いたい

・着物が好き!

・オシャレが好き!

・コスメや美容に興味がある!

・料理が得意!

・肌や髪に自信ある!

・スポーツが得意!

・資格を活かしたい!

・趣味、特技を活かしたい

・個性を活かせる仕事を探してる

・色々な経験をしてみたい

・楽しみながらお仕事したい

・Wワークや家庭と両立したい

・未経験だけど興味がある


[醍醐味]

思い出を沢山作れます。出演した作品が手元に残り一生の宝物になります。


[厳しさ]

待ち時間が多い時も有りますが、その待ち時間も有効活用出来ます。


[応募資格]

・興味のある方

・とにかく楽しんで活動したい方

・空いてる時間を有効活用したい方

・未経験者も歓迎

・年齢不問


[こんな人が活躍]

10代~70代の方々が、楽しみながらマイペースに活動して頂いています。


[待遇・福利厚生]

※ロケ弁付きのお仕事も有ります。


[アピールポイント]

当社の強みはマネージャーが一丸となり各モデルのマネージメントを行い、更にエースグループ全体でチームを組み、あなたの出演活動をサポートしていきます。


CM・雑誌・新聞広告・ポスター・ドラマ・映画・ラジオ等々では、近年、幅広いイメージでの需要が多くなり、様々な個性や特色を持つ方が経験を問わずチャンスを掴める時代になりました。そこで私たちは時代のニーズに合わせ、幅広い年代の方々が活動出来るお仕事を多数扱っております。


[選考手順]

お気軽に「応募する」ボタンよりご応募ください。

こちらから折り返しご連絡をさせていただきます。


※選考の際に写真(写メール可)1枚をメールにてお送り頂く場合があります。その際は弊社よりご連絡をさせて頂ます。10日以内に詳細をお送りします。

面接の結果合格された場合、合格のランクに応じて通常50,000円~501,000円の初期費用の負担が生じます。ご本人の素質、素養、経験に応じて費用の免除減額制度を設けております。尚、登録は自動更新となり更新料は一切ございません。


お問合せ 03-6823-6668

メールアドレス mail@the-as.com

所在地 東京都品川区東品川2-3-12

シーフォートスクエア センタービル 7F

応募責任者 岡田菜津美


[面接地]

当社 事務所にて行います。

東京都品川区東品川2-3-12

シーフォートスクエア センタービル 7F


※事務所の雰囲気やスタッフ、マネージャーを是非ご覧下さいませ。 アルバイト・パート



Source link



0 comments:

Post a Comment