Saturday, May 28, 2016

夜間事務 - 生活協同組合おおさかパルコープ 枚方支所 - 枚方市

〈勤務時間〉

18:00~22:00

〈給与〉

時給985円以上

※18時~20時 時給985円

20時~22時 時給1035円


〈特徴〉

未経験OK、フリーター歓迎、主婦…主夫歓迎、昇給あり、賞与あり、交通費支給、副業OK


【仕事情報】

生活協同組合おおさかパルコープは「みんなが豊かに暮らせる」を実現していきます!


・意外とメリットの多い夜間事務スタッフ。

組合員さんの注文の電話対応やデータ入力などのお仕事をお任せします。「夜勤って大変そう」って思うかもしれませんが、意外とメリットも多いんです。夜勤手当でしっかり稼げるし、平日のデイタイムを利用してオフも充実できます。そんなお仕事に未経験からチャレンジしませんか!


・未経験の方でも安心してスタートできます!

パルコープで活躍している人のほとんどが未経験からのスタートです!未経験の方でも先輩がイチからしっかり教えますので、安心してお仕事をスタートできます。スタッフ同士仲が良く、面倒見の良い人がとっても多いので、分からないこともスグに聞ける環境!安心して来てください!


・安心・信頼できる食品を扱う「パルコープ」は、主婦・主夫にも優しい環境です!

作っている人の顔が分かる野菜や果実など、安心できる食材を扱うパルコープは働く主婦(夫)にとっても優しい環境!仕事終わりにパルコープで買い物もできるから便利!朝だけの仕事なので、家事や育児と両立して活躍しているスタッフがたくさんいます。働きやすい環境です!


・生協は事業で得た利益を組合員さんに還元する組織。「みんなが豊かに暮らせる」を実現!

おおさかパルコープでは、1975年の設立以来、組合員さん一人ひとりの声を大切に「安全でよりよい物をより安く」の願いを実現してきました。また食品関連以外にも共済・福祉・旅行など、組合員さんのくらしがより豊かになるようさまざまな事業を展開しています。


【募集情報】

〈勤務地〉

5730131 大阪府枚方市春日野1丁目12-5


〈勤務曜日・時間〉

月 火 水 木 金 土 日 祝

× × ×


  • 印は募集曜日、※印は下記コメントを参照してください。

勤務時間:18:00~22:00

実働時間:4時間

最低勤務日数(週):4日


〈交通費〉

交通費全額支給


〈待遇・福利厚生〉

制服貸与、昇給あり、賞与あり、社会保険完備、バイク通勤あり、社内共済制度あり、通信教育補助あり、慶弔給付金あり


【応募情報】

〈応募方法〉

Webまたはお電話でご応募ください。Webの場合は、応募シートを入力の上、送信ください。面接日など追ってご連絡します。お電話の場合は、電話連絡後に履歴書(写真貼付)を持参ください。


〈応募後のプロセス〉

〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。〈2.面接〉履歴書(写真貼付)をお持ちください。仕事内容や職場についてなど、気になることやご希望はなんでもお聞かせくださいね。〈3.採用〉あなたに会えることを楽しみにしています!勤務開始日もお気軽にご相談ください。※応募の秘密は厳守します。


〈お問い合せ先〉

0728085025

※生活協同組合おおさかパルコープ

採用係 06-6242-0900

受付 月~金 9時~18時



Source link



0 comments:

Post a Comment