Thursday, June 30, 2016

アパレル店長代行者候補 - GU 水戸見和店 - 水戸市

〈勤務時間〉

08:00~22:00

〈給与〉

月給18万5900円~20万2800円

※※地域により異なる


【仕事情報】

【ファッションを、もっと自由に。】つねに変化し、チャレンジを続ける「ジーユー」で働きませんか?


・GU 水戸見和店のマネジメント業務をお任せします!

≪GU 水戸見和店≫にて、品出し・売場づくり等の店舗業務をはじめシフト作成・スタッフの育成など店舗運営業務などをお願いします。店舗スタッフをリードしながら、お店を盛り上げていくチームの中心的な存在となってください。店長代行者となった後、将来的には店長を目指すことも可能です。


・店長、グローバルリーダー(総合職)…将来の姿を目指して頑張れます

ジーユーでは明確なキャリアパスをもとにチャレンジできる機会が公平に与えられているので、アルバイトや地域正社員からのスタートでも、キャリアアップを重ねることが可能です。現場のスペシャリストである店長や、本部スタッフ、日本全国や海外のジーユーを支えるなど、「なりたい姿」を目指して活躍するチャンスが十分にあります!


・【先輩社員アンケート】ジーユーで働いてよかったことは?

「バイトやパート以上に、お店の経営に直接関わる仕事・責任ある仕事ができる」

「互いに成長しあえる環境があり、チャレンジすることに前向きになれた!」

「勉強できる機会や責任ある仕事を多く経験でき、やりがいがある」

「お客様の年齢層が幅広く、接客方法に幅が必要な分、喜んで頂けたときの嬉しさも大きい」


・【こんな方、歓迎します。GUで一緒に働きませんか?】

・世界中の「ファッションを、もっと自由に。」するジーユーのビジネスに興味がある方

・受け身ではなく、主体者として店舗を作っていきたい方

・ファッションを通して、地域に貢献していきたい方

・周囲と連携しながら成果を出していくことができる方


・【年収例】

年収308万円/月給20万2900円(入社2年)

年収419万円/月給26万2000円(入社4年・店長)


【募集情報】

〈勤務地〉

3100911 茨城県水戸市見和3丁目663-6


〈勤務曜日・時間〉

月 火 水 木 金 土 日 祝


  • 印は募集曜日、※印は下記コメントを参照してください。

勤務時間:08:00~22:00

実働時間:8時間

※交替制

勤務時間は配属により異なります

完全週休2日制(交替制)


〈資格・スキル〉

高校卒業以上、未経験者可


〈交通費〉

交通費一部支給

※※当社規定による


〈休日・休暇〉


※前期・後期特別休暇(各8日、年間16日)

年次有給休暇

特別・慶弔休暇


〈待遇・福利厚生〉

昇給あり、賞与あり、社員割引あり、社員持ち株会制度あり、社会保険完備、超過勤務手当、確定拠出年金、育児・介護休暇制度

※産前産後休暇制度(8週間前から取得可※法律では6週間前)

転居を伴う転勤なし


【応募情報】

〈応募方法〉

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

ジーユーの求人情報に少しでも興味をお持ちいただけましたら、『応募ページ』よりご応募ください。


〈応募後のプロセス〉

【1】書類選考 ※合否にかかわらずご連絡いたします。

【2】日程調整 ※近隣店舗の店長よりお電話が行きます。着信があった場合は折り返しのご連絡をお願いいたします。

【3】説明選考会(会社説明会+1次選考)

【4】2次面接

【5】適性検査・人事面談

【6】事前インターンシップ

【7】内定・入社



Source link



0 comments:

Post a Comment