日本橋でお仕事 商業施設を支える事務 - (事務/サポート)日本橋 事務スタッフ - 中央区
<オンオフしっかり切替OK>完全週休2日制 残業もほぼないのでプライベートも充実
大手不動産会社に常駐し、商業施設の運営をサポート!
一般事務と庶務業務がメインとなります。
具体的には・・・売上経費算出、不動産出納事務、支払伝票起票
、支払い業務、契約書作成アシスタント、スケジュール管理、会
議召集、電話応対、各種資料管理など。
【未経験でも安心サポート!】
・他業種からの転職でも安心できる研修制度あり!
(接遇研修、コミュニケーション研修、電話応対研修…など)
・業務中も先輩がしっかりサポート!
・同じ仕事をしているスタッフが多数いるので未経験でも安心
皆で協力しながらより良い仕事=サービスを目指しましょう
【女性が活躍できるお仕事 】
・20代・30代の女性スタッフが中心です
・主婦やワーキングママも活躍中 腰を据えて長く働ける環境
・様々な人と関わり合いながらお仕事を進めていくので、事務経
験はもちろん コミュニケーションスキルも身に付きます
【みんなが成長できる環境 】
・まずは業務や職場環境に慣れていただき、スキルUPをしながら
さらなる成長の土台を作りましょう
・高い業務スキルやマネジメント力が身に着いたのちは、社員登
用やリーダー、育成係などへのキャリアUPも可能
私たちはスタッフの成長が会社の成長に繋がると考えています!
【株式会社イーストについて】
商業施設に関連する各種サービスを提供する株式会社イースト。
施設の顔となるインフォメーションをはじめ、ポイントカードの
運用業務、バックオフィスでの売上管理・テナント事務局など、
全国の商業施設を舞台裏から支えています。当社の財産は何とい
っても“人”!プロフェッショナルを目指す方には最適です
【職種】
日本橋でお仕事!商業施設を支える事務
【雇用形態】
契約社員
【アクセス】
都営新宿線/浜町駅スグ
【給与】
月給20万円以上
※試用期間2~3か月は月給18万円以上
【資格】
- 高卒以上 ※学生不可
- Word・ExcelなどPCの基本操作ができる方
- 人と接することが好きな方
- サポート業務が好きな方
【勤務時間帯】
朝,昼,夕方・夜
【勤務時間・曜日】
9:30~18:00(実働7.5時間)
【休日・休暇】
完全週休2日制
・土日祝
・季節休暇あり
・有給休暇あり
年間休日120日
- 産休・育児休暇制度あり
→取得後に復帰し活躍する女性社員多数!
【待遇】
・交通費全額支給
・昇給あり
・研修あり
・社会保険完備
・正社員登用あり
→契約社員でも【無期雇用】となります
※詳細は求人担当係までお問合せ下さい※
【こんな方大歓迎】
- 事務・販売・接客の経験を活かしたい!
- 事務の仕事に興味がある!
- ゆくゆくは正社員として活躍したい!
- 未経験からステップアップしたい!
- コツコツと仕事を進めたい!
- コミュニケーションスキルを身につけたい
- 安心できる環境で長く働きたい!
- お仕事を通して、自分を磨きたい!
他業種から転職した先輩も多数活躍中!
ぜひお気軽にご応募ください
【面接会場】
【株式会社イースト 本社オフィス】
〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂森ビル2階
※ご希望の条件や勤務開始日など、
採用担当までお気軽にご相談下さい!
【メリット】
未経験OK | 交通費支給 | 社員登用あり | 駅チカ・駅ナカ | 即日勤務OK | フリーター歓迎 | オフィスカジュアル
【問い合わせ先】
採用担当 03-5549-1761
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