Friday, April 29, 2016

日本橋でお仕事 商業施設を支える事務 - (事務/サポート)日本橋 事務スタッフ - 中央区

(事務/サポート)日本橋 事務スタッフ 日本橋でお仕事 商業施設を支える事務 株式会社イースト 日本橋で働く!駅チカオフィスにて一般事務のお仕事

<オンオフしっかり切替OK>完全週休2日制 残業もほぼないのでプライベートも充実


大手不動産会社に常駐し、商業施設の運営をサポート!

一般事務と庶務業務がメインとなります。

具体的には・・・売上経費算出、不動産出納事務、支払伝票起票

、支払い業務、契約書作成アシスタント、スケジュール管理、会

議召集、電話応対、各種資料管理など。


【未経験でも安心サポート!】

・他業種からの転職でも安心できる研修制度あり!

(接遇研修、コミュニケーション研修、電話応対研修…など)

・業務中も先輩がしっかりサポート!

・同じ仕事をしているスタッフが多数いるので未経験でも安心

皆で協力しながらより良い仕事=サービスを目指しましょう


【女性が活躍できるお仕事 】

・20代・30代の女性スタッフが中心です

・主婦やワーキングママも活躍中 腰を据えて長く働ける環境

・様々な人と関わり合いながらお仕事を進めていくので、事務経

験はもちろん コミュニケーションスキルも身に付きます


【みんなが成長できる環境 】

・まずは業務や職場環境に慣れていただき、スキルUPをしながら

さらなる成長の土台を作りましょう

・高い業務スキルやマネジメント力が身に着いたのちは、社員登

用やリーダー、育成係などへのキャリアUPも可能

私たちはスタッフの成長が会社の成長に繋がると考えています!


【株式会社イーストについて】

商業施設に関連する各種サービスを提供する株式会社イースト。

施設の顔となるインフォメーションをはじめ、ポイントカードの

運用業務、バックオフィスでの売上管理・テナント事務局など、

全国の商業施設を舞台裏から支えています。当社の財産は何とい

っても“人”!プロフェッショナルを目指す方には最適です


【職種】

日本橋でお仕事!商業施設を支える事務


【雇用形態】

契約社員


【アクセス】

都営新宿線/浜町駅スグ


【給与】

月給20万円以上

※試用期間2~3か月は月給18万円以上


【資格】


  • 高卒以上 ※学生不可

  • Word・ExcelなどPCの基本操作ができる方

  • 人と接することが好きな方

  • サポート業務が好きな方

【勤務時間帯】

朝,昼,夕方・夜


【勤務時間・曜日】

9:30~18:00(実働7.5時間)


【休日・休暇】

完全週休2日制

・土日祝

・季節休暇あり

・有給休暇あり

年間休日120日


  • 産休・育児休暇制度あり

→取得後に復帰し活躍する女性社員多数!


【待遇】

・交通費全額支給

・昇給あり

・研修あり

・社会保険完備

・正社員登用あり

→契約社員でも【無期雇用】となります


※詳細は求人担当係までお問合せ下さい※


【こんな方大歓迎】


  • 事務・販売・接客の経験を活かしたい!

  • 事務の仕事に興味がある!

  • ゆくゆくは正社員として活躍したい!

  • 未経験からステップアップしたい!

  • コツコツと仕事を進めたい!

  • コミュニケーションスキルを身につけたい

  • 安心できる環境で長く働きたい!

  • お仕事を通して、自分を磨きたい!

他業種から転職した先輩も多数活躍中!

ぜひお気軽にご応募ください


【面接会場】

【株式会社イースト 本社オフィス】

〒107-0052

東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂森ビル2階


※ご希望の条件や勤務開始日など、

採用担当までお気軽にご相談下さい!


【メリット】

未経験OK | 交通費支給 | 社員登用あり | 駅チカ・駅ナカ | 即日勤務OK | フリーター歓迎 | オフィスカジュアル


【問い合わせ先】

採用担当 03-5549-1761



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