Saturday, April 30, 2016

猫のお世話係 - 東京猫ハウス - 豊島区





ネコちゃんLOVEの人、集まれ ブリーディングショップにてネコちゃんのお世話係を大募集!!

(応募可能期間 :2016/05/01 ~ 2016/06/04)

【求人情報】

ぷにぷにの肉球にモフモフのまんまるボディ。

その気まぐれさとかわいらしいルックスで、みんなのハートを離さないネコちゃん。

そんなネコちゃんのお世話をしてみませんか?


ごはんをあげたり、ゲージをお掃除したり、愛情を込めたケアをお任せします。

接客は一切ないので、ご安心を

ネコちゃんへの揺るぎない愛情、それだけが必須資格です


お仕事の流れは、先輩が丁寧にレクチャー!

8名程のゆとりある体制なので、わからないこともすぐに聞けますよ。


扶養控除内の勤務もOK!

ネコちゃんの知識が増え、ますます夢中になってしまうかも^^

ご応募お待ちしています


交通費支給 未経験者歓迎


職種:猫のお世話係

仕事内容:かわいい猫のお世話をお願いします。(給餌、掃除、健康管理等)

勤務地:東京都板橋区南常盤台1-10-6(川越街道沿い)

勤務時間・曜日:8:30〜11:30または8:30〜14:30(応相談)

※週5〜6日勤務(シフト制)

資格・経験:経験不問、動物好きな方、長期できる方

休日・休暇:週休2日(シフト制)

待遇:交通費全額支給


【応募情報】


応募方法:









Source link



0 comments:

Post a Comment