〔外資系消費財企業〕BI/CRM ビジネスアナリスト(スタッフレベル) - 2015
コマーシャルIT部門に属し、セールス/マーケティング使用のシステム全般を担当
既存に使用しているBI (Cognos), CRMの継続的な改善案に基づく、要件定義、導入、ユーザートレーニングを担当
ローカルシステムをグローバルシステムに統合する際の、日本ビジネスとのFit&Gap分析、グローバルITとの交渉調整業務
グローバルシステム導入の際の、カスタマイゼーション、追加機能開発部分の要件定義を担当
開発時における外部ベンダーのマネージメントユーザー部門から継続的に上がってくるシステムニーズに対するITソリューションの提案
デジタルマーケティングや、ウェブサイトの強化
Source link
0 comments:
Post a Comment